アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレ、健康、様々な分野をわかりやすく解説し、情報を発信しているブログ

ついにやらかしたかヒカキン?!週刊誌に撮られてしまった?!

こんにちは、アンキュです。

なんと、あのユーチューバーのヒカキンさんが、週刊誌に取られてしまったそうです!

ついにヒカキンもやらかしたのかと思い動画を見てみたら、、

ただ単にコンビニで買い物をしているところをとられていただけだった!

 

それだけかーと思いましたが、ヒカキンさんの動画を見ると理由がわかりました。

いつも、ヒカキンさんの動画を見ている人なら、コンビニの店員の態度のことに愚痴を

言っていた動画があるのでわかりますが、見ていない人は、ただお金がある人

なので買い物は、コンビニでしていると思わないはず。

だからこそ撮られてしまったんですね。

 

ヒカキンさんは、チャンネル合計1000万人行きましたね!

やはり日本のトップですね!