アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレ、健康、様々な分野をわかりやすく解説し、情報を発信しているブログ

ハゲない為のシャンプー「チャップアップシャンプー」

 こんにちは、アンキュです。

 あなたは、ハゲたいですか?それともハゲたく無いですか?

答えはもちろんハゲたくないですよね。

 

ハゲる原因は遺伝などもありますが自分で改善できることだってあります。

ハゲる原因は僕は頭皮の汚れにもあると思います。

というより遺伝以外なら基本的にそうだと思います。

勝手なイメージですがハゲてる人って汚いイメージないですか?

僕が住んでるところではそういう人が多いです。あの人頭洗ってるのかな?と思います。

ですが残念なことにシャンプーしていても、汚いという場合はあります。

それはシャンプーの成分にもよります。

ですが、今回紹介するシャンプーには、その成分がとても少なく、頭にやさしいです。

ということは、ハゲにくいということになりますね!

さっそく紹介していきたいと思います。

 

 

 

チャップアップシャンプーとは?

そもそもチャップアップは育毛剤なら知っている人も多いはずです。

あのすごい育毛剤のことです。

その育毛剤を作っている会社のシャンプーとなります。

もうそれだけですごそうですよね笑

実はこのシャンプースカルプシャンプーランキング1位なんです!

しかも!美容師やスタイリストが使ってほしいシャンプーランキングも1位です!

すごいですよね!

では、つぎ成分!

 

気になる成分について

 ホームページで見たんですが、なんと、、

植物系成分22種類

オーガニック系成分10種類を独自配合しているそうです!

しかもアミノ酸系のシャンプーです!

そして弱酸性!さらにノンシリコン!

ですが、ノンシリコンが嫌という人もいるでしょう。

その多くの理由が髪がきしむからなどでしょう。

ですが、独自配合によりそのデメリットを改善に成功したそうです!

ちなみに無添加ですよ!無駄なものは一切入っていません!

 

購入した人のレビューを見ていたのですが満足の声しかありませんでした!

 

やはり元が育毛剤なのでとても髪に対して満足できるものとなっていますね。

 

 商品の購入はこちらからどうぞ!

濃密スカルプシャンプー【チャップアップシャンプー】