アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレ、健康、様々な分野をわかりやすく解説し、情報を発信しているブログ

いいレザー製品に出会えるショップ「メンズレザーストア」

こんにちは、アンキュです。

今回は、男なら一度はあこがれるレザー製品。

財布やバッグなどとたくさんありますが、どれにしたらいいかわからない、

いいのが無いなどといううこともあります。

ということでいいレザー製品に出会えるショップがあるので紹介していきます。

 

 

 

今回紹介するのはhttps://www.mensleatherstore.jp/こちらのショップ。

メンズレザーストアです。

このサイトに入るとまず多くのレザー商品が見れて逆にいいのばかりでどれもほしくなります笑

 

売っているもの

ここで売っている商品は長財布やコインケース、キーケース、ペンケース、スニーカーなどです。

 

このショップで商品を買う人へ

この商品はレザーにこだわる人にお勧めです!

なぜかというと、ブランドのものを買いたがる人がいますが、逆にそういう人にはお勧めできません。買うなと言ってるわけではなく、そのブランドがいいならそれを買えばいいだけだからです。

ただ!一度試してみるといいと思います。

それでよければ、今後から買っていけばいいと思います。

 

とにかくかっこいい!

どの商品を見てもおしゃれで本当にかっこいいです。

個々の商品は匠の熟練の技術で目の見えないところまでシック狩りと作られています。

メンズレザーストアはオンラインストアなのでオンラインのみでの注文です。

受注生産の商品もあり、それ以外の商品は13時までに頼むとその日のうちに発送してくれるそうです。

送料についても3万円以上無料ということなのでまとめて買うのをお勧めします。

 

ラッピングについて

他にも、革の小物ならラッピングもできます。

おしゃれでいいですよね!

僕なら男友達の誕生日にラッピングでプレゼントしたいですね笑

ちなみにオリジナルカードを付けてくれるそうなのでメッセージも書けます。

日ごろの感謝の一つや二つかけますね!

最後に

僕がほしいものとすればスニーカーですかね。

とにかくかっこいいしおしゃれです!

でも、かっこよすぎて汚したくないからはきたくないですけどね笑

それでは。