アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレ、健康、様々な分野をわかりやすく解説し、情報を発信しているブログ

YouTubeでよく見るグッド稼ぎランキング!

こんにちは、アンキュです。

今回は、動画のコメント欄でよく見るグッド稼ぎをランキングにして見ました。

それでは、いきましょう!

 

 

 

  1. 👍押すと明日好きな人と○○系

これ先駆けて出ていましたよね。今でも見るものです。

自分も押してみましたがダメでした。。そもそも接点ねーよ!!と突っ込みたくなりました。

 

 2.👍押すといいことある系

これも並んで多いですよねーどんないいことが起こるのでしょうかね笑

はっきりとさせないなんという手口なんだ。。まぁでもあったらいいのでたまに押してみます笑

 

 3.👍の数を奇数にしてor偶数にして系

偶数に関しては誰も押さなきゃいい話なんですけどね笑

奇数もわざわざ偶数にさせる人いますがしなきゃ終わりですね笑

 

他にあると思いますがあまり見つけられませんでした。

見つけた方はぜひ教えて下さい!

それでは。