アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレ、健康、様々な分野をわかりやすく解説し、情報を発信しているブログ

とても安いハンドスピナー買ってみた!

こんにちは、アンキュです。

今回は、ハンドスピナーを買ってみました!

前にアプリを紹介しましたね。

でも、本物は、やっぱ違いますね!このハンドスピナーを見ていきたいと思います。

 

 

まずは大事な箱から

 

これが届いた状態です。汚いですよね笑もう少しきれいにしてほしかったです。

後ろのファイルは気にしないでください笑

 

開けてみた感じ

思うことはひとつだけです。形違くね?

せめて形だけでもと思いました笑

 

取り出してみた

取り出してみると物自体は予想よりいいです!

これだけは好印象ですね笑

 

回してみた

回すととてもきれいに回りました。ですが、45秒ぐらいから回転が落ち始めました。

それでも2分半回りました。十分ですかね。

 

最後に分解してみました

見にくくてすいません

分解するとこんな感じにの部品になります

意外と楽しいのでお勧めです!!

それでは。