アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレ、健康、様々な分野をわかりやすく解説し、情報を発信しているブログ

本気で背を伸ばしたい人だけ見てください

こんにちは、アンキュです。

子供の頃って身長かなり気にしますよね。僕もその一人でした。

あなたにお勧めの方法をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

健康的な生活

健康的な生活とは規則正しい生活を送ることです。睡眠、食事、運動バランスよくすることで、いい生活が送れます。

 

睡眠の時間

睡眠は大事ですが寝ればいいというわけではありません。10時から2時までは最低でも寝ましょう。寝る前に強い光を見てもいけません。睡眠の質が下がるためです。

 

食事の内容

食事だからといい、ジャンクフードばかり食べていれば健康に良くないです。

もちろん食事が偏っていてはだめです。

 

遺伝も確かに関係しますが、自分で努力しましょう!