アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレ、健康、様々な分野をわかりやすく解説し、情報を発信しているブログ

プロテインを3か月飲み続けた結果…

こんにちは、アンキュです。

 

今回は、毎日3か月朝と夜飲み続けたのでその結果をまとめてみました。

ということで見ていきましょう!

 

 

初めの一週間は大きな変化はなし!

とりあえず、最初の一週間は草食の僕からしたらすごくおなか一杯になります。

ちなみに普通の朝ごはんプラスでプロテインを飲んでいます。

とても朝はきついです。夜は、横になると大変です。

 

3週間目!少し変化が

三週間目にしてやっと変化がありました。体重が1キロ増えました!!

でも身体的な変化はあまり感じられないなー

 

1ヶ月で食欲に変化が出始める。

いつもの量より2倍食べてもお腹がいっぱいにならなくなりました。

だんだん太ってきてるのかと思いますね。怖い。。

 

そこから変化なし。。大きな変化は2か月目から!

なんと体重がはじめた時から5キロ増えました。だんだん顔が丸くなってきました。

デブまっしぐら!

 

そして3ヶ月目!結果はいかに?!

結果は体重は、7キロ増えました。

腹周りに少し脂肪がついた感じがします。

顔も丸くなりましたかね?

 

もう少ししたらしっかりと筋トレしないと。そのためには時間を作らねば!

これをみたあなた!ぜひやってみてください!