アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレ、健康、様々な分野をわかりやすく解説し、情報を発信しているブログ

【A8.net】ブログに簡単に広告をはれるサイト!

こんにちは、アンキュです。

今回は、アフィリエイトなどで広告を張る際にらくに広告を見つけることができるおすすめサイトを紹介したいと思います。

ちなみに僕も愛用しているサイトです。

 

 

その名も【A8.net

アフィリエイトをしようとしている、もしくはしているならわかると思います。

A8.net】ならとても簡単に広告が見つけられ、はれます。

 

企業とすぐに提携できる

すぐに企業と提携でき、なに薦めているかわかりやすく初心者でもわかりやすい

自己アフィリエイトするのときどんなものを買えばいいかわかりやすい

 

広告のバナーがすぐできる

すぐに提携できさらに、広告がすぐに作れる。てことはすぐにブログができる。

いいですよね!

 

自己アフィリエイトができる

自己アフィリエイトとは、自分で申し込み成果報酬をもらう方法です。商品によってはダメなのでしっかりと商品を見てできるかできないかみましょう!

 

実際に僕のブログの広告はたいていA8.netですね。とにかく使いやすい。

初心者のためのマナーも乗っていて何がいいのかそして何が悪いのかを判断できるようになります。そういった面でもやはりA8.netが僕は一番だと思いますね。

ぜひ、利用してみてください!!

以上アンキュでした。

ばいばーい