アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレ、健康、様々な分野をわかりやすく解説し、情報を発信しているブログ

ハンドスピナーのゲームで遊んでみた!

こんにちは、アンキュです。

今回はなんと今人気急上昇中のハンドスピナーのゲームを紹介していきたいと思います。

なんだよゲームかよと思ったあなた!先にゲームからやっておこうと思っただけですからね!お金がないわけじゃないですよ、、、

そんなことは置いといて、さっそく見ていきましょう!

 

 

アプリのロゴ

こちらがアプリのロゴですね。ハンドスピナーのロゴです。super何とかって書いていますね。どういう意味なんでしょう?わかる方コメントでおしえてください!

というかハンドスピナーの真ん中に何かいますね。犬ですかね?

 

アプリを起動!

起動するとこんな感じ。ロゴと同じですね。正直実物でこんなハンドスピナーだったら

買う人少なそう、、、素材がプラスチックというかそんなに回らなさそうですよね笑

 

実際に回してみた!

回すと軽く回すと、黄色に光りました!いいのかな?と思ってみていたら170ぐらいで止まりました。もう一度回したら赤く光りました!

記録は、300越え!とてもうれしい!とまでは行きませんが、回すときに本物を再現しているようで音が鳴ります。

 

ちなみにこのようにハンドスピナーや壁紙の変更することもできます。まぁしようとは思いませんが。

 

 

 

アプリの入手方法

ハンドスピナーと検索すれば一番上に出てきます。おそらくYouTubeで紹介されたからですかね。

 

アップデートたまってるとか言わないでー泣

 

さて、どうでしたか?やってみたいとおもいました?実際つまらないわけではないです。30分ぐらい熱中してしまいました!

是非やってみてください!

それでは、ばいばーい