アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレなどと様々な分野を鋭く初心者の方にもわかりやすく解説し、お得情報を発信しているブログ

iPhone7をつかってみた!

こんにちは、アンキュです。

今回は、僕がiPhone7を使ってみたのでそのレビューをしたいと思います。

関連画像

 

注目の防水機能

なんといってもまずは防水機能ですよね!

ですが、完全防水ではないようです。お風呂に何分か沈めても大丈夫ですが何分もしていると水没するようです。

 

注意!

水につけたり沈めたりした後に充電すると壊れます!

 

タッチ式のホームボタン

このホームボタンは最初はなれなかったですがだんだんと馴染んできました。

電源が落ちているときに押せないのは僕としては助かります。

 

驚きのカメラ機能

写真を撮るのは好きですか?

このiPhone7では、今までよりも基本スペックが上がっていて、さらに光学式手振れ補正、処理速度、電熱効率が良くなっています。

プラスならさらにデュアルカメラになっております!

 

iPhone7のメリット

まずは多少濡れてもいいところですかね!今まで水に弱かったiPhoneに対して7はそこに関してはよかったと思います。

そして進歩したカメラ!写真撮る方は重宝しますね!

もちろん処理速度が上がったのもメリットです!

 

デメリット

逆にデメリットを挙げてみましょう。

まず、ゲームする人ならわかると思いますが、すぐに温度が上がることですね。

おそらく防水機能のせいですね。仕方ありません。

完璧な防水じゃないのもデメリットにあげれますね。

最後にもう一つ、イヤホンが使えない。今までのイヤホンやヘッドフォンなどが使えないことです。もちろん変換アダプタのようなものがあれば、通常時は使えます。

しかし、充電中は、使えません。それが残念ですね。

防水にこだわった挙句にデメリットもででしまいました。

 

実際に使うとこんな感じのメリット、デメリットがありますね。

ということで今回はiPhone7のレビューでした!