アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレ、健康、様々な分野をわかりやすく解説し、情報を発信しているブログ

イケメン面白ユーチューバー!!

こんにちは、アンキュです!

今回は、僕が思うイケメンユーチューバーをまとめてみました。

 

はじめしゃちょー

はじめしゃちょーは、日本のトップユーチューバーですね。確かにかっこいいですよね!そしておもしろい!そりゃ人気出ますね。

 

f:id:yukkuri5158:20170323213653p:plain

まほと

まほとさんもっかっこよく人気ですよね。体もはるし、とても面白いですがたまに下ネタがあるので一人暮らしをしてない人は要注意ですね笑

 

f:id:yukkuri5158:20170323213621p:plain

そらちぃ

そらちぃもかっこいいですよね。アバンティーズきってのイケメンです。アバンティーズはバランスが取れたグループですよね。

 

f:id:yukkuri5158:20170323213342p:plain

 

キヨ

ゲーム実況者のキヨです。面白く一度見るとほかの実況者は見れません。最俺のメンバーで一番かっこいいですね。

 

f:id:yukkuri5158:20170323213214p:plain

 

かっこいいと思うユーチューバーがいましたらコメントで教えてください!!