読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

    アンキュのお得情報ブログ

    ネットビジネス、筋トレなどと様々な分野を鋭く初心者の方にもわかりやすく解説し、お得情報を発信しているブログ

ラインで絶対に返信をもらえる4つの方法

こんにちは、アンキュです。

ラインシリーズです。

今回は、ラインですぐに返信をもらう方法4つ紹介したいと思います。

 

  

f:id:yukkuri5158:20170323001510p:plain

 

問いかける

まず一番最初に思い付くことだと思います。疑問形にすることで見てもらいやすくなります。ですがこれだけだとまだ見てもらいにくいです。ほかの方法と組み合わせることでより早く見てもらえます。

 

ばれない程度に急かす

ばれない程度にというのは、例えば今からバイトだからすぐ返信して頂戴みたいな感じです。嘘でもいいので適当に理由を付けてください。大げさな嘘はやめておきましょう。ばれるとめんどくさくなるので笑

 

画像を送信する

画像を送信することにより相手に気にならせる方法です。実際画像を送られるときになりますよね。これと最初の問いかけを合わせるとさらに見てもらえます。

 

偽プレゼントを送る

本物のプレゼントを送っても通知では、文字しか出ないので文字だけ打ちましょう。

または、無料プレゼントを贈るのもいいでしょう。ただツムツムのハートは、無視されるので気をつけましょう。

 

最終手段電話

電話したら基本出ますよね。これは最終手段です。使い時を考えてください。

 

 最後に

ラインを早く見てもらいたいのは、分かりますが相手にも都合があるのでそれを考えたうえで上の方法を実行しましょう。

もし早く見てアピールがばれるとうざいと思われるのでばれない程度にしましょう。

それでは