アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレなどと様々な分野を鋭く初心者の方にもわかりやすく解説し、お得情報を発信しているブログ

アフィリエイトで稼げないと思っている人に多い間違い

こんにちは、アンキュです。

お金稼ぎたいと思う方は、ネットでお金稼ぎやネットビジネスなどのワードで調べたことがあると思います。

見てもわからないやアフィリエイトのことを誤解しているという人が多いと思うので、アフィリエイトのことをまとめてみました。

 

 

アフィリエイトって何?

わからない人のためにも説明すると、私がブログで広告を掲載してその広告の商品が買われたときに紹介料として企業からお金をもらうのが成功型報酬のアフィリエイトです。

一方クリック型というのもあります。これは広告をクリックしたらお金が発生するというものです。しかし、1クリック十円とかです。

 

アフィリエイトって結局稼げるの?

この疑問も多いと思います。なぜならアフィリエイトは稼げるというブログと稼げないというブログがあるからです。これは、調べるまでもない問題です。あなたもこうして僕の記事を見ていますよね。アフィリエイトは、企業とインターネットがなくならない限り稼げないということはないんです。

 

稼げない理由って何?

稼げない人に多いのが、いい商品を紹介していない、紹介の仕方がおかしい、本気で思ってない、文章が短いなどの理由があります。いい商品というのは、需要がない商品のことです。紹介の仕方がおかしいというのは、ちゃんとした文章になっていないということです。文章が短いというのは、500文字ぐらいのことです。最低でも1000文字ぐらいはいったほうがいいです。

 

じゃあアフィリエイトで稼ぐ方法ってなに?

アフィリエイトで稼ぐ方法というのは、正直勉強と継続です。稼げないからやめるのではなく、稼げない理由を分析して継続するしかないんです。継続は力なりとはよくいうものです。

実は自己アフィリエイトというものもあります。

 

自己アフィリエイトってなに?

セルフバックなどともいいます。自己アフィリエイトとは、自分で商品を購入したり、

登録するということです。でもそれって駄目じゃないの?とおもいましたよね。もちろんすべていいわけではありません。自分で登録してもいいとかいていればOKです。

逆にそれ以外をしてしまうと違反になってしまうのでやめましょう。

 

最後に

自己アフィリエイトをしながらアフィリエイトをするのがいいと思います。めげずに頑張りましょう!

では、また

 

ps

アフィリエイトの商材を買うのがいいというわけではないんですが、ないよりは合ったほうがいいので買いましょう。ですが買う前に用語をきちんと勉強してからにしましょう。なぜかというとわからない単語ばかりだと買った意味がないですし、やる気がなくなってしまいます。