アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレなどと様々な分野を鋭く初心者の方にもわかりやすく解説し、お得情報を発信しているブログ

学生の味方!!誰でも作れるクレジットカード!

こんにちは、アンキュです。

挨拶早々謝らないといけないことがあります。それは、クレジットカードでは、ありません。ちょっと待ってください!クレジットじゃないからといって支払いができないわけじゃないですよ!

 

      f:id:yukkuri5158:20170316234413j:plain

 

 

 

そのカードとは?

まず、そのカードの名前ですが「バンドルカード」です。聞いたことある人もいるかもしれませんね。バンドルカードとは、プリペイドカードです。プリペイドカードは、いちいちチャージしないと使えません。ですが、クレジットカードをつくれない学生からしたら十分だと思います。ネットの支払いしかできないSuicaみたいな感じです。

 

どうやってつくるの?

バンドルはスマホでしかつくることができません。なぜかというと、アプリだからです。

インストール

まずは、ストアでバンドルと調べてバンドルのアプリをインストールしてください。起動すると新規登録とログインに分かれているので登録を押してください。

IDなどの設定

IDやパスワードを設定します。ちょっとまった!!レビュー見たならわかると思いますが、招待コードがありますよね!そこで招待コードを打つことにより200円もらえます。少しでもお得したいならしたほうがいいですよ!招待コードが終わったら、生年月日の入力ですね。何歳でも親の承諾があればできるので偽らなくても大丈夫ですよ笑

電話番号認証

続いては、番号認証です。これは説明する必要はないですよね。ただ届かない場合は

  • 電波が悪い
  • 番号が違う
  • 機内モードになっている
  • 回線上の障害
  • SMS設定が受信しないになっている
  • キャリア設定で電話番号メールが届かない設定になっている
  • 海外からの受信設定が受信しないになっている
  • 050から始まる番号を使っている

などの要因があります。これはちゃんと注意しましょう。

認証が完了したらスマホ上にカードが発行されます。

 

バンドルの使い道

普通のカードと同じ扱いで大丈夫です。ただし気を付けてほしいのは、ネットの買い物限定だということです。どういうことかというとバンドルには2種類のカードがあります。一つはさっきつっくたカード。もう一つは、アルカードです。

 

アルカードって何?

アルカードとは、その名のとうりリアルのカードです。そのカードがないと外では使えません。バンドルのカードって真っ白なのでなんかダサい気もしますが、そとでも使いたい場合は、発行して見てはどうでしょうか。

 

ちなみに、バンドルの上限金額は、3万円です。まぁまぁですかね笑

とまぁこんな感じで学生さんでもカードを作る方法でした。

タイトル変わってるとか言わないでー笑