
    アンキュのお得情報ブログ

    ネットビジネス、筋トレなどと様々な分野を鋭く初心者の方にもわかりやすく解説し、お得情報を発信しているブログ

修学旅行生必見!東京でおすすめのスポット選

こんにちは、アンキュです。

学生さんたちは楽しみな修学旅行が近づいてきましたね。せっかくの修学旅行ENJOYしたいですよね!今回は、そんな学生さんたちにおすすめなスポットをまとめてみました。

 

      f:id:yukkuri5158:20170316201526j:plain

 

 

定番の浅草

浅草は定番ですよね。あさくさって読むのにせんそうじっていうのは学生のころ不思議に思っていました。

雷門でとる写真も特別な思い出になりますよね。僕的になんですけど浅草のミルクプリンは、とてもおいしいです!

f:id:yukkuri5158:20170316203700j:plain

女子人気もある上野動物園

これも定番と言われれば定番ですかねー動物園は男子人気というより女子のほうが多い気がしますね。上野動物園では、リーリーとシンシンが有名ですよね!リーリーとシンシン見るためだけに来た人も少なくはありません。

f:id:yukkuri5158:20170316203832j:plain

 

アメヤ横丁商店街

アメ横ですね。アメ横には、たくさんおいしいものがあっていいですよね。雰囲気も良くいいです。僕もすぐにでも行きたいですね笑ちなみにアメ横では、ケバブアメ横やきがおいしいのでぜひ食べてみてください!

f:id:yukkuri5158:20170316221240j:plain

 

高さ634メートルのスカイツリー

東京スカイツリーは、ほんとに高いですよね。下から写真を撮らないと全部写りませんね笑それほど高いです。そんな高さから見る東京はまさに絶景ですね。

f:id:yukkuri5158:20170316221840j:plain

 

すごい人の多さ渋谷

渋谷といってもいろんなとこがありますよね。すぐに思いつくのは、スクランブル交差点か109ではないでしょうか?確かにいいですが、センター街やヒカリエもいいですよ!どちらもおいしいものばかりです!観光で言えばハチ公や明治神宮

f:id:yukkuri5158:20170316223023j:plain

 

どうでしたか?修学旅行では、上のとこに行くのは楽しいですが、自分たちで話し合って決めたとこに行くのが一番楽しいと思います。

修学旅行で楽しいのは場所もですが、仲間で行くから楽しいんですよ!