アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレなどと様々な分野を鋭く初心者の方にもわかりやすく解説し、お得情報を発信しているブログ

テレビを見ながら痩せる方法

こんにちは、アンキュです。

今日は、なんとテレビを見ながら痩せる方法を見つけました。

 

 

 

初めに

おなか回りの肉が邪魔でお気に入りの服や若いころの服が着れなくなったら とてもショックですよね?そんな心配ももういりません。僕自身この機械に助けられました。痩せたくても痩せれなかったのをいとも簡単に痩せさせてくれたからです。この体験をあなたにもしてほしいです

EMSとは?

EMSとは、電気で強制的に筋肉を動かし、おなかや二の腕を引き締めるという機械になります

 

何をすればいいの?

これは、ながらダイエットなので、何もしなくていいです。テレビをみながらでもOKです。つらくもありません。

 

この機械効果あるの?

この効果は、芸能人の菊地亜美さんも絶賛するほどです。

菊地亜美さんはこれを使い、ウエスト-10センチに成功したそうです!!

 

僕も、ダイエットをしたことがあるのですが、なかなか続かなく、痩せることができませんでした。そんな中で菊地亜美さんは、-10センチに成功するなんて恐ろしやー笑

ダイエットしたことある人ならわかってくれると思うんですけど2、3日はできるけどすぐやめちゃいますよね笑

 

この機械は、9段階と3つのモードがあり27通りのアプローチが可能となっております。

EMSのいいところというのは普段運動で鍛えにくいインナーマッスルを簡単に鍛えることができます。

 

 

 EMSって安全なの?

もちろん安全ですよ。安全と言われても最初は、とても怖いと思います。びりびりペンを押せと言われても押したくないですよね笑実際慣れるとむしろ楽しくなってきます。日に日に痩せてるという実感もわいてきます。

よくCMなどでライザ〇プなどをやってダイエットに成功している人がいますがあれは、お金と時間があるからできることです。

このEMSは、ながらでできますし、一日にそんな時間もかかりません。つまりライザップのように食事制限もお金も時間もかかりません。

 

そしてなんとこれをプロデュースしているのは、リフォームでおなじみ

ヒロミさんです。安心ですね!

 

今までダイエットをしてきたけれど続かなかった人、

今度こそこれを使ってダイエットで成功しましょう!!