
    アンキュのお得情報ブログ

    ネットビジネス、筋トレなどと様々な分野を鋭く初心者の方にもわかりやすく解説し、お得情報を発信しているブログ

もしもに備える!!

こんにちは、アンキュです。

昨日は、東日本大震災のことをいろいろ書かせてもらいました。

震災から6年たった今 - アンキュの日記

そして、今日はタイトル通りもしもに備えようということです。

 

いつどこで地震や火事が起こるかわからないですよね。

そんなもしもの場合に備えるために防災グッズなどをそろえましょう。

 

例えば、こんなものです。

 ↓のような防災グッズも役に立ちます。

 

 ほかにも地震の時に倒れない棒

 

アイリスオーヤマ 防災グッズ 家具転倒防止伸縮棒 S 高さ30-40cm ホワイト KTB-30 2本入

アイリスオーヤマ 防災グッズ 家具転倒防止伸縮棒 S 高さ30-40cm ホワイト KTB-30 2本入

 

 などがあります。

こういうのを使うことにより自分の身を守るだけでなく、

家のものも散らかることもありません。

 

また、非常食なども買っておくことをお勧めします。

安心安全の専門店 TSSP.jp!!

 断水などしたときに水があると助かりますし、食べ物があることで少しの間

空腹を回避できます。

 

あなたや、あなたの大切な人を守るために買っておいてはどうでしょうか?

いっしょに防災対策をしましょう!!

ちなみに僕は、ちゃんと買っていますからね!

では、ばいばーい