アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレ、健康、様々な分野をわかりやすく解説し、情報を発信しているブログ

必見!修学旅行で不要物ばれない方法

 

 

皆さん修学旅行で不要物を持っていこうと考えませんでした?

これから修学旅行だという人へ

これは私の経験談です。参考までにどうぞ

 

1.お菓子類の隠し方

2.お金の隠し方

3.スマホの隠し方

4.ばれた例

 

1.お菓子の隠し方

 

お菓子はガムなど小さいものなら簡単ですが、ポテチなどのようにおおきいものは隠すのに向きません

ガムなどのものはザックの底を二重構造に改造しましょう

そこの下の部分に入れましょう

または、弁当箱の中にいれていきましょう

 

2.お金は非常に簡単です一番簡単だと思います

持ち物点検がザックだけならハンカチにくるんでおくのがいいです

手持ちもなら空の水筒に入れておくかトランプもちこみOKならそこに入れましょう

あとは、使ったことがばれないようにしましょう

 

3.スマホの隠し方

一番危険といってもいいでしょう。というか一番危険です。

持ち物点検の時は、ハイカットの靴の靴底の下にでも入れておきましょう。

点検が終わってからリュックに移しましょう。

または、信頼が高い女子に渡しましょう。女子は、そんな細かくみられません。

女性の先生がいる場合は別です。

もう一つは水筒の中に入れることです。もちろん空のに入れるか、スマホジップロックか何かに入れましょう。

 

4.ばれた例

これは、実話もありますがネットで見たのもあります。

 

1.お菓子のごみをホテルのごみ箱に捨てる

これは、あほですね笑

先生はこういうのも見逃しません

 

2.本来買えないはずの量のお土産を買う

これも相当あほですね

 

3.スマホの通知音でばれた

おすすめの設定があります。緊急地震情報をオフにする。そして常にお休みモードにしておくことです。お休みモードは、バイブすらなりません

 

4.見回りの先生にばれた

これはしかたありません。いつ来るかなんて予測できないので

 

 

これらのことに気を付けましょう

最後にここまで言っといて何ですが私は、持っていかないことをお勧めします

なぜなら、連帯責任で関係ない人まで傷つける可能性があるからです

 

まぁなんにせよ修学旅行楽しんでくださいね!!

 

======================================

一日でお金を稼ぐ方法

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~