読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

    アンキュのお得情報ブログ

    ネットビジネス、筋トレなどと様々な分野を鋭く初心者の方にもわかりやすく解説し、お得情報を発信しているブログ

男子必見!もてる方法!

バレンタイン皆さんは何個チョコをもらいましたか?

今回は、貰ってない方に向けた記事です!

さて、貰ってない方々来年こそバレンタインでチョコをもらいましょう!!!

そのためには努力が要ります。(イケメンは違います笑)

私がもらえるまでしたことをまとめました

 

することリスト

1、最新の情報を取り入れておく

というのも学校で急に昨日のテレビ見た?などの話を振られたときに

わかる人とわからない人では差が出ちゃいます。

 

2、オタクにならない

これは当たり前です。好きなアニメでもりあがるのはいいですが自分から話しすぎると

この人うざいとも思われますからね

 

3、陰口を言わない

陰口は絶対に言わないほうがいいです。まずいいイメージを持ってもらえなくなります

それと人間関係を壊さないためにもこれは気を付けましょう!

 

4、清潔にする

もちろんですがトイレから出たら手を洗いますよね。もし洗ってないとしたらこれは1番したほうがいいです。常にハンカチを持ち歩きましょう!

 

5、洗顔

朝起きたら水で洗いましょう。すっきりとした気分にもなって一石二鳥です!

 

6、柔軟剤やシャンプーを値段で選ばない

これはできる人でいいです

人の横を通った時の印象が変わります。

おすすめシャンプー      柔軟剤

BOTANIST ボタニスト   ファーファ ボーテ

 

 

 

 

 

7、スポーツをする

しっかりと熱中できるスポーツを見つけましょう!

スポーツをしてる時はすごくかっこよくみえますよ!

 

 

こんな感じです。私はこれでもらえましたよ!

そして努力してることを言わないこと!

みなさんも来年もらえるように頑張りましょう!