読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

    アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレなどと様々な分野を鋭く初心者の方にもわかりやすく解説し、お得情報を発信しているブログ

失恋した後の立ち直り方と過ごし方

どうも!

みなさんは失恋したことありますか?

本気で好きな女性に振られたら

その日はもうショックでなにもできないですよね、、、

ネットで立ち直り方を見ても立ち直れませんよね

わかります!なぜなら私も振られました!しかもほんの少し前に!

そこで私が立ち直れた方法を教えたいと思います!

 

  1. とりあえず1回思ってることを友達に話す!

 

友達に話すと色々励ましてくれます!

励ましてくれない人とは縁を切ってもいいでしょう。

思ったことを言うと案外すっきりしますよ!

 

2.別れてって言われた時の考え方を変える

 

おそらくあなたは自分を中心に考えてますよね

私もです。でもその人のことが本気で好きなら相手を応援してあげるのが一番ではないでしょうか?

もしあなたが復縁を望むなら

その人とは最低でも2週間から1ヶ月

は関わらないようにしましょう。

それでもまだ本気で好きっていうなら

思い切って想いを伝えましょう!

焦ると全て台無しになるのでしっかり考えましょう

 

3.全て断ち切ってわざと明るく過ごす

全てを断ち切ったらすることは一つ!

明るく過ごしましょう!

明るくすれば自然に元気が出てきますよ!

 

4.あとは他のものに熱中する

他のことに熱中しましょう!

そうして自然に忘れていきます!

いつしか他の人を好きになっているかもしれませんよ!

 

ひたすら希望を持っていきましょう!