読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

    アンキュのお得情報ブログ

    ネットビジネス、筋トレなどと様々な分野を鋭く初心者の方にもわかりやすく解説し、お得情報を発信しているブログ

気になるあの人の今!

今回は少し前にやめた禁断ボーイズのメサイアさんについて調べていきたいと思います!

メサイアさんは少し前に引退を宣言しましたその少し前には桐崎えいじくんともコラボしていましたね

もともといじめられていた彼はいじめられないためにキャラを作りそれを演じていたそうです。演じるうちに定着し常に

そのキャラになるようになりました。

ですが桐崎くんの動画のシュールストレミングを舐めさせられた時は普通の喋り方でしたね。怒るとキャラは戻るようです。

さて本題です。

メサイアさんの今ですが学校に通い

普通の生活を過ごしていますよね

おそらくカメラマンとしては活動してるのではないでしょうか?

メサイアさんが居なくなった禁断ボーイズはモーリーさんをメサイアさん代わりにしてますよね。

 

メサイアさんが復活した時にどうなるか楽しみですね!