読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

    アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレなどと様々な分野を鋭く初心者の方にもわかりやすく解説し、お得情報を発信しているブログ

銀魂アニメ再開だー☺️💕

いやー銀魂アニメ再開ですね😁

すごく待ち遠しかったですねー銀の魂編でしたよね?すごくかっこいいタイトルです!今回で本当に最後っぽいですね

おわらないでー

笑いあり下ネタありパクリあり

感動シーンありのアニメなんてなかなかありません💕

アニメ再開はすごく嬉しいです

ちなみに私は高杉が好きですねあのクールな感じがとても好きです😍

虚と銀時たちどうなるんですかねー

一番くじ 銀魂 トリビュートギャラリー A賞 松陽先生フィギュア松陽先生のげんこつの威力ってどんぐらいなんですかね笑

ちなみにジャイアンのパンチは6トンらしいですよ笑

松陽先生こわいなー