
    アンキュのお得情報ブログ

    ネットビジネス、筋トレなどと様々な分野を鋭く初心者の方にもわかりやすく解説し、お得情報を発信しているブログ

太りたくない!

ダイエット

お題「続けている運動」

あなたは運動をしてますか?

私はずっとソフトテニスをしています!

ソフトテニスじゃなくてもとにかく運動を続けていきたいです

だって考える力、周りを見る力、運動能力がつくからいいと思うからです!

 

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200

 

 

ソフトテニスは何歳になってもできるスポーツ?

ソフトテニスは何歳になってもできるスポーツと言われていますなのでずーっと続けていければなーと思います!

 

グリップ!―ふたまる中ソフトテニス部

グリップ!―ふたまる中ソフトテニス部

 

 ソフトテニスとテニスってなにが違うの?


ソフトテニスとテニスの違いがわからない人がいると思います

 

テニスは錦織圭さんなどがやってる硬式テニスです

ソフトテニスはボールがゴムになってるものです

実はソフトテニスとテニスは打ち方が全然違うんですよ!