読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

    アンキュのお得情報ブログ

    ネットビジネス、筋トレなどと様々な分野を鋭く初心者の方にもわかりやすく解説し、お得情報を発信しているブログ

誰にも信じてもらえない話

お題「誰にも信じてもらえない体験」

嘘だろ?と思う話

私が家に帰る途中変な人を見かけたんですすごく細くて骨折れるんじゃないかというぐらいの人でした

その人がこっちを見てくるので近づいて何かしました?と聞くと

無視して通り過ぎたんです

無視されてなんだろーと思って後ろを振り向いたら誰もいないんですよ

そこは人通りが少なく1本道なので隠れるところはないんですよねー

あの時めっちゃ怖かったよー(;_;)

他にも怖い体験以外にも

子供の頃学校で席替えの日に夢でみた人が隣になったり予想してたものがめっちゃ当たったり色々ありました

 

オナ禁中の僕に起こった不思議な体験




みなさんどんな体験ありましたか?