読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

    アンキュのお得情報ブログ

    ネットビジネス、筋トレなどと様々な分野を鋭く初心者の方にもわかりやすく解説し、お得情報を発信しているブログ

ムキムキのマッチョになる方法!

突然だけどみんなムキムキな体に憧れる?

まぁほとんどの人はマッチョになりたい

と思うよな?(細マッチョになりたいとか知らん)

でもなかなかなれないのが現実です

なのでマッチョになる方法をまとめました

  •  マッチョになればいいこととは
  • マッチョになる方法
  • 最後に一言

 

たった90日でモテマッチョになる方法

たった90日でモテマッチョになる方法

 

 まずマッチョになっていいこと

まぁデブでメリット逆にある?って感じです

マッチョは海が似合いますよね

そして何よりかっこいいですよね!!

 

さらにめっちゃモテます

デブでモテるのは金がある人だけです

 

 

 まずデブに言う!無理しなくていいから痩せろ

無理しないというのが大事です

なぜかって?

だって無理にやったら体壊しやすいし

三日坊主になると思う!

 

 じゃあどうすればいいか規則正しいを送ればいいんです

マッチョになるから筋トレすればいいと思う人まず痩せてからです

痩せる方法ならたくさんあります

 

ここからは痩せてる人からです

痩せてるひとは筋肉をつけるだけです

ただマッチョはプロテインなども飲むので少しだけお金がかかります別に飲まなくてもいいんですけどね

プロテインとはタンパク質なので怪しい薬とは違いますよ!

 

しっかりとした食事をし、筋トレをすればいいです!

 

筋トレはなにすればいいか気になりますか?

じゃあ腹筋ローラーとダンベルを買いましょう

ダンベルは60キロを買うといいですよでも最初から60キロ!?と思いますよね、大丈夫ですプレートは取り外しができるので10キロぐらいから増やしてけばいいです!あとは種目によって重量をかえれるようにするためでもあります

でもお高いんでしょ?

いいえ1万円ぐらいあれば買えます

学生は大変だね!

 

 

 最後にマッチョになったからといって油断すると太ってしまいますよ

自分から太って減量する人もいるみたいですけどそんな専門的なことはしなくていいと思います!

ボディビルとかを目指すなら別ですけど

学生は近所のジムにでも行きましょう

ジムならいろんな器具があります!

ルールを守って使いましょう

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法