読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

    アンキュのお得情報ブログ

    ネットビジネス、筋トレなどと様々な分野を鋭く初心者の方にもわかりやすく解説し、お得情報を発信しているブログ

女の子との喋り方


女の子と喋りたい!けどどう話しかけたらいいのかわからないなんてことありますよね?男なら1度はあると思います。

大人になってからはなかなか話せません。ですが中学生とかなら話せるきっかけはあります。

今回は中学生目線でいきます

中学生は席替えがありますよね!

でも初めての人とは話しにくいものです。隣の人は静かな人ですか?

スポーツ熱心な子ですか?

勉強ができない子ですか?

静かな人はあまり喋らないほうがいいと思います。実は静かな人は、

女子といろんな話をするので

変にいろいろ喋ると全部バラされることが多いです。

スポーツ熱心なこと話すときは

部活何やってるの?

とかスポーツのことを聞きましょう

勉強が苦手な子とは、軽く勉強を教えましょう!ただしつこいとうざがられるし、面倒くさがられます。

どの女の子にも言えるのですが

基本的にはこちらから少し話題を出して相手が喋るのを待ちます。

話すチカラをつくる本 (知的生きかた文庫)

話すチカラをつくる本 (知的生きかた文庫)

話すに当たって一番大事なことそれは、聞き手にまわることです!

ある程度話してると相手から話しかけてきます!