
    アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレなどと様々な分野を鋭く初心者の方にもわかりやすく解説し、お得情報を発信しているブログ

スポーツで勝つ方法


スポーツで絶対勝つ方法を教えます。

それは....スバリありません


そりゃそうですよねそんなのあったらオリンピックなんて日本が全競技優勝してますよ


でもクラブや部活をやっていて

練習強くて本番弱いなんてことありますよね


僕もそうでした。


それは緊張もありますよ、

けど1番はメンタルの問題です。

メンタルがしっかりしてると

いつも通りのプレーができます

1度メンタルトレーニングをしてみてはどうでしょうか?

№.1メンタルトレーニング ―本番で最高の力を発揮する最強の自分をつくる

№.1メンタルトレーニング ―本番で最高の力を発揮する最強の自分をつくる

  • 作者: 西田文郎,「元気が出る本」出版部
  • 出版社/メーカー: 現代書林
  • 発売日: 2010/09/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 149回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る