アンキュの面白情報ブログ

  ゲーム、ネットビジネス、筋トレ、健康、様々な分野をわかりやすく解説し、情報を発信しているブログ

学生の味方!!誰でも作れるクレジットカード!

こんにちは、アンキュです。

挨拶早々謝らないといけないことがあります。それは、クレジットカードでは、ありません。ちょっと待ってください!クレジットじゃないからといって支払いができないわけじゃないですよ!

 

      f:id:yukkuri5158:20170316234413j:plain

 

 

 

そのカードとは?

まず、そのカードの名前ですが「バンドルカード」です。聞いたことある人もいるかもしれませんね。バンドルカードとは、プリペイドカードです。プリペイドカードは、いちいちチャージしないと使えません。ですが、クレジットカードをつくれない学生からしたら十分だと思います。ネットの支払いしかできないSuicaみたいな感じです。

 

どうやってつくるの?

バンドルはスマホでしかつくることができません。なぜかというと、アプリだからです。

インストール

まずは、ストアでバンドルと調べてバンドルのアプリをインストールしてください。起動すると新規登録とログインに分かれているので登録を押してください。

IDなどの設定

IDやパスワードを設定します。ちょっとまった!!レビュー見たならわかると思いますが、招待コードがありますよね!そこで招待コードを打つことにより200円もらえます。少しでもお得したいならしたほうがいいですよ!招待コードが終わったら、生年月日の入力ですね。何歳でも親の承諾があればできるので偽らなくても大丈夫ですよ笑

電話番号認証

続いては、番号認証です。これは説明する必要はないですよね。ただ届かない場合は

  • 電波が悪い
  • 番号が違う
  • 機内モードになっている
  • 回線上の障害
  • SMS設定が受信しないになっている
  • キャリア設定で電話番号メールが届かない設定になっている
  • 海外からの受信設定が受信しないになっている
  • 050から始まる番号を使っている

などの要因があります。これはちゃんと注意しましょう。

認証が完了したらスマホ上にカードが発行されます。

 

バンドルの使い道

普通のカードと同じ扱いで大丈夫です。ただし気を付けてほしいのは、ネットの買い物限定だということです。どういうことかというとバンドルには2種類のカードがあります。一つはさっきつっくたカード。もう一つは、アルカードです。

 

アルカードって何?

アルカードとは、その名のとうりリアルのカードです。そのカードがないと外では使えません。バンドルのカードって真っ白なのでなんかダサい気もしますが、そとでも使いたい場合は、発行して見てはどうでしょうか。

 

ちなみに、バンドルの上限金額は、3万円です。まぁまぁですかね笑

とまぁこんな感じで学生さんでもカードを作る方法でした。

タイトル変わってるとか言わないでー笑

 

修学旅行生必見!東京でおすすめのスポット選

こんにちは、アンキュです。

学生さんたちは楽しみな修学旅行が近づいてきましたね。せっかくの修学旅行ENJOYしたいですよね!今回は、そんな学生さんたちにおすすめなスポットをまとめてみました。

 

      f:id:yukkuri5158:20170316201526j:plain

 

 

定番の浅草

浅草は定番ですよね。あさくさって読むのにせんそうじっていうのは学生のころ不思議に思っていました。

雷門でとる写真も特別な思い出になりますよね。僕的になんですけど浅草のミルクプリンは、とてもおいしいです!

f:id:yukkuri5158:20170316203700j:plain

女子人気もある上野動物園

これも定番と言われれば定番ですかねー動物園は男子人気というより女子のほうが多い気がしますね。上野動物園では、リーリーとシンシンが有名ですよね!リーリーとシンシン見るためだけに来た人も少なくはありません。

f:id:yukkuri5158:20170316203832j:plain

 

アメヤ横丁商店街

アメ横ですね。アメ横には、たくさんおいしいものがあっていいですよね。雰囲気も良くいいです。僕もすぐにでも行きたいですね笑ちなみにアメ横では、ケバブアメ横やきがおいしいのでぜひ食べてみてください!

f:id:yukkuri5158:20170316221240j:plain

 

高さ634メートルのスカイツリー

東京スカイツリーは、ほんとに高いですよね。下から写真を撮らないと全部写りませんね笑それほど高いです。そんな高さから見る東京はまさに絶景ですね。

f:id:yukkuri5158:20170316221840j:plain

 

すごい人の多さ渋谷

渋谷といってもいろんなとこがありますよね。すぐに思いつくのは、スクランブル交差点か109ではないでしょうか?確かにいいですが、センター街やヒカリエもいいですよ!どちらもおいしいものばかりです!観光で言えばハチ公や明治神宮

f:id:yukkuri5158:20170316223023j:plain

 

どうでしたか?修学旅行では、上のとこに行くのは楽しいですが、自分たちで話し合って決めたとこに行くのが一番楽しいと思います。

修学旅行で楽しいのは場所もですが、仲間で行くから楽しいんですよ!

 

FXのとは?わからないひと必見!!

こんにちは、アンキュです。

今日は、FXについて話そうと思います。なぜきゅうにFXの話かというと

YOUTUBEで流行った仮面の人がFXに関して動画あげていたからです。

まぁ理由はいいとしてこれを見ているあなたは、FXをしたいのかFXとは何かを

知りたいのかのどちらかですよね?とりあえずどちらの人にもFXがどんなものでどんなことをするかを解説していきたいと思います。

 

 

とりまFXてなに?

FXとは「Foreign Exchange」から作られた日本で使われる短縮形の造語で、外国通貨を売買することにより為替差益(利益)を目指す「外国為替証拠金取引」のことです。

 さて、先ほどFXについて「お金」に対する投資と言いましたが、「お金を両替している」という感じです。

 FXの取引の例を上げると、「日本円からアメリカドルへ両替して、その後しばらくして、両替したアメリカドルを日本円へと変える」と言う具合に各国の通貨を両替していくような取引です。

 どうやってかせぐの?

FXの利益、つまり為替差益と言うものは、例えば、アメリカドルが1ドル80円で購入したとします。つまりは、「1ドル80円の時にアメリカドルへと両替した」とおもってください。その後、しばらくしてアメリカドルの価値が上がったので、アメリカドルが1ドルにつき100円になった時にアメリカドルを売って円を買いました。つまり「アメリカドルから日本の円に両替した」と言う事です。

 そうすると、1ドル80円で買っていたアメリカドルが、売る時には1ドル100円になって1ドルにつき20円も高く買い取ってくれました。

 これがどう言う事かと説明すると、1ドルに付き20円の利益、つまり為替差益が出たと言う事になります。

最後に

わかりましたでしょうか?僕の解説力ではこれが限界みたいですね笑

 

 

筋肉を鍛えたい人必見!筋トレの種類4選

こんにちは、アンキュです。

このタイトルもはや定番ですね笑

 

さて、そもそも筋肉トレーニングの種類はどれぐらいあるのでしょうか

 

 f:id:yukkuri5158:20170315181253j:plain

 

 

 

自重トレーニング

これは有名というか多分筋トレを始める人は全員最初自重から始めると思います

正しく自重トレーニングをすれば十分効果ありです。

代表的なのは腕立て伏せだと思います

 

 

マシン

これはジムなどに行けば絶対あります。

僕的に自重でやるよりも楽しい気がしていいです。子供のころから機械とかに興味あったからなんですかね笑

 

器具

なんて書いていいのかわかんなかったので器具とまとめさせてもらいました。

これは、ダンベルやバーベル、バーンマシンなどのことです。

ジムに行かない日や家トレをしたい人は買っておきましょう!アマゾンとかでもダンベルは10キロ1万円もかからないです

 

EMS

これはトレーニングとは別ですね。EMSとは、体を鍛えるというよりも電気で強制的に筋肉を動かしてお腹や二の腕を引き締めるものです。

詳しくはこの記事を見てくださいテレビを見ながら痩せる方法 - アンキュの日記

 

最後に

最後になりますが筋肉トレーニングにおいて大事なことを教えましょう。それは、継続とフォームです。

継続は力なりとはよく言いますよね。これは筋トレも同じことです。

もう一つのフォームですが、これはスポーツも同じですよね。変なフォームで勝つことなんてできません。それと同じで筋トレも、正しいフォームでやらないと筋肉が付きにくいです。

 

テレビを見ながら痩せる方法

こんにちは、アンキュです。

今日は、なんとテレビを見ながら痩せる方法を見つけました。

 

 

 

初めに

おなか回りの肉が邪魔でお気に入りの服や若いころの服が着れなくなったら とてもショックですよね?そんな心配ももういりません。僕自身この機械に助けられました。痩せたくても痩せれなかったのをいとも簡単に痩せさせてくれたからです。この体験をあなたにもしてほしいです

EMSとは?

EMSとは、電気で強制的に筋肉を動かし、おなかや二の腕を引き締めるという機械になります

 

何をすればいいの?

これは、ながらダイエットなので、何もしなくていいです。テレビをみながらでもOKです。つらくもありません。

 

この機械効果あるの?

この効果は、芸能人の菊地亜美さんも絶賛するほどです。

菊地亜美さんはこれを使い、ウエスト-10センチに成功したそうです!!

 

僕も、ダイエットをしたことがあるのですが、なかなか続かなく、痩せることができませんでした。そんな中で菊地亜美さんは、-10センチに成功するなんて恐ろしやー笑

ダイエットしたことある人ならわかってくれると思うんですけど2、3日はできるけどすぐやめちゃいますよね笑

 

この機械は、9段階と3つのモードがあり27通りのアプローチが可能となっております。

EMSのいいところというのは普段運動で鍛えにくいインナーマッスルを簡単に鍛えることができます。

 

 

 EMSって安全なの?

もちろん安全ですよ。安全と言われても最初は、とても怖いと思います。びりびりペンを押せと言われても押したくないですよね笑実際慣れるとむしろ楽しくなってきます。日に日に痩せてるという実感もわいてきます。

よくCMなどでライザ〇プなどをやってダイエットに成功している人がいますがあれは、お金と時間があるからできることです。

このEMSは、ながらでできますし、一日にそんな時間もかかりません。つまりライザップのように食事制限もお金も時間もかかりません。

 

そしてなんとこれをプロデュースしているのは、リフォームでおなじみ

ヒロミさんです。安心ですね!

 

今までダイエットをしてきたけれど続かなかった人、

今度こそこれを使ってダイエットで成功しましょう!!

もてるファッション!

こんにちは、アンキュです。

今日は、少し前にもてる方法を書いたのですが今回はもてる服装

つまりファッションについてを書いていこうと思います。

パッションじゃないよ

 

 

さて、もてるファッションと書いたのですが、

そもそももてるファッションなんてないです。

すいません

どういうことかというと、その人に合った服や季節に合ったふくを着れば誰でも

おしゃれに見えます。

季節感のない人は、おしゃれとは

言えません。

ただ、季節感のある服と言われてもどんな服を買えばいいかわからないですよね。

 

そういう時は、ファッション誌などを買ってその中の人気な人のまねをしてみると

いいと思います。

じぶんで真似するうちにこんな着こなしできるかな?こんなアレンジしたらどうだろうと思ったらしてみてもいいと思います。

 

 もしファッション誌を買うのに勇気がいると思う人は、おしゃれな友達に聞くのもいいかもしれません。ただあなたがその友達のことをおしゃれだと思ってても実際おしゃれじゃないなんてこともあるのでそこは注意しましょう!

 

では、ばいばーい

FXのとは?わからないひと必見!!

こんにちは、アンキュです。

今日は、FXについて話そうと思います。なぜきゅうにFXの話かというと

YOUTUBEで流行った仮面の人がFXに関して動画あげていたからです。

まぁ理由は、

いいとしてこれを見ているあなたは、FXをしたいのかFXとは何かを知りたいのかの

どちらかですよね?

とりあえずどちらの人にもFXがどんなものでどんなことをするかを解説していきたいと思います。

 

とりまFXてなに?

FXとは「Foreign Exchange」から作られた日本で使われる短縮形の造語で、外国通貨を売買することにより為替差益(利益)を目指す「外国為替証拠金取引」のことです。

 さて、先ほどFXについて「お金」に対する投資と言いましたが、「お金を両替している」という感じです。

 FXの取引の例を上げると、「日本円からアメリカドルへ両替して、その後しばらくして、両替したアメリカドルを日本円へと変える」と言う具合に各国の通貨を両替していくような取引です。

 どうやってかせぐの?

FXの利益、つまり為替差益と言うものは、例えば、アメリカドルが1ドル80円で購入したとします。つまりは、「1ドル80円の時にアメリカドルへと両替した」とおもってください。その後、しばらくしてアメリカドルの価値が上がったので、アメリカドルが1ドルにつき100円になった時にアメリカドルを売って円を買いました。つまり「アメリカドルから日本の円に両替した」と言う事です。

 そうすると、1ドル80円で買っていたアメリカドルが、売る時には1ドル100円になって1ドルにつき20円も高く買い取ってくれました。

 これがどう言う事かと説明すると、1ドルに付き20円の利益、つまり為替差益が出たと言う事になります。

1ドルに付き20円なので、実際には、1万ドル購入していた場合には、

 20万円もの利益が出る計算になります。

 これがFXの為替差益と言うものです。

 

FXについての記事

FX用語を簡潔に見やすくまとめました - アンキュの日記